ドラフトタクシー(アニメ評論家)

遊戯王とか色々気ままに書いてます

セフィラについて(プレイング編)

前回の構築編に続いてプレイング編です。 主な立ち回りについて語っていこうと思います。 回してみて知ったのですがセフィラはかなりリソース管理の難しいデッキで、パワーもあまり高くない事から1つのプレミは負けに直結しかねないです。 なので気をつけな…

セフィラについて (構築編)

こんにちはドラフトタクシー(アニメ評論家)何故気づかないの龍世です。約5ヶ月ぶりの更新です。 グラマトンカッコいいなこれ。 前回の時も色々ありましたが、この5ヶ月の間も心霊写真が撮れたり下手くそがケアできなかったり色んな事がありました。 今回は、…

今季の恐竜竜星について

こんにちはドラフトタクシーアニメ評論家なぜ気づかないの龍世です。今回はショウフクです。特に理由はありません。新制限始まってしばらく経ちました。恐竜竜星は一切無傷ゆえ今季使用者がかなり増えてきて嬉しい限りです。今回は新制限の恐竜竜星について…

恐竜竜星について

こんにちは龍世です。久々にブログを更新する事になりました。最近、ブログ書こうかなとかちょくちょく思う事があるんですけど、僕が語ると周りが評論家とか言ってバカにしてくるのでなんかちゃんと書こうって気には中々なれませんでした。ですが今回、十二…

さらばDD・・・〜僕がDDを諦めるまで〜

こんにちは龍世です選考会が終わって新規が出てまた環境が変わってしばらく経ちました。僕は前季の終わり頃からDDを使用していました。それまで使っていたクリフォ・青眼よりもデッキとしてのポテンシャルが高いと判断したためです。現にこのデッキは好感触…

ブログ始めました

こんにちは。龍世と申します。またの名をふくいんともいいます。今回初めてブログというものを書いてみました。何を書いたらいいのか全く見当つきませんが初投稿は自己紹介という事でよろしくお願いしますm(_ _)mまず最初にブログを始めたきっかけを。前々か…