ドラフトタクシー(アニメ評論家)

遊戯王とか色々気ままに書いてます

ブログ始めました

こんにちは。


龍世と申します。
またの名をふくいんともいいます。


今回初めてブログというものを書いてみました。何を書いたらいいのか全く見当つきませんが初投稿は自己紹介という事でよろしくお願いしますm(_ _)m


まず最初にブログを始めたきっかけを。


前々からブログを始めたいと思っていたんですけど、どうせやるならセンスのあるいいタイトルをつけたいなと思ったんですが、中々センスのあるブログのいいタイトルが思いつかず、気づいたら1年以上経ってしまっていました笑。


で、つい最近良さそうなタイトルをようやく思いついたんですが、いまいちピンとこなくブログを始めるのを渋っていました。


僕は遊戯王をしているのですが最近YPの間ではブログが再流行していて色々な方のブログをTwitterのTLで見かけます。


この流行に乗っかるのが良かれと思いようやくアカウント作成し始めた次第です。


このブログのタイトル「今日から俺は!」アイコンにもしている昔のヤンキーマンガのタイトルです。
f:id:hukuinryusei:20160624200750j:image


僕はこのマンガの世代じゃないんですが小学校の頃にハマり、今でも読み返すくらい好きなマンガです。


興味が湧いたという方は古本屋や満喫で是非読んでみて下さい。
ちなみに少年サンデーです。


前述したように僕は遊戯王をしています。恐らくこれから書く記事の内容の8割は遊戯王の話題になると思います。


CSとかよく出ていますが、トナメ1落ち2落ちの日々でパッとした結果が出せていませんT^T


好きなデッキは聖刻龍やセイクリッドといった光属性テーマ(でもテラナイトは好きじゃない笑)
あとシャドールも好きです。エルシャドール・ネフィリムが1番好きです。
f:id:hukuinryusei:20160624200815j:image
コナミさんはよ禁止解除してo(`ω´ )o


好きなアニメはラブライブです。μ'sの推しはかよちんで
f:id:hukuinryusei:20160624200513j:image


Aqoursは曜ちゃんです。
f:id:hukuinryusei:20160624200555j:image


ビジュアルそっくりですね笑。僕はこういう子が好きなんでしょうか。サンシャインはもうすぐアニメ始まるんでとても楽しみです。


他に好きなアニメは、俺ガイルと冴えカノですね。
これらは原作をオススメします!特に俺ガイルは3年連続1番売れてるラノベだけあってすげえ面白いです!


あとはラーメンとかめっちゃ行きます。最近行きすぎて太ってきちゃいました笑
最近ランニングをちょいちょいしてなんとかこれ以上太らないようにはしています(^ω^)


まだまだ書きたい事はありますが長くなりすぎそうなので今回はここら辺で。


次もまた読んで頂けると嬉しいです!


ではまた次回。